過去ログ倉庫

ふじわら
No.926195
男性 俺的見たい布陣
       ユンカー
    永井      山岸

  山中          和泉
     稲垣   米本

    井上 チャンレ 野上

       ミッチ

gk 三國 椎橋 中山 久保 森島 パトリック

交代
⚪︎勝ってる時
1.ユンカー▶︎パトリック
これができるのがでかい。昨年ユンカーベンチ後の名古屋の貧弱さたるや。
2.和泉▶︎三國 野上右に出して5バック
3.稲米▶︎椎橋 守備的らしいから稲本か米本の疲労緩和

⚪︎火力を出したいとき
1.久保、パトをin 前線の個の力アップ
2.三國 in パワープレー
3.森島 in ボランチに

⚪︎前線の疲労対応
森島、中山

ああ
No.926194
永井パトリックの組み合わせも脅威よね
縦パス1本で何が起こるかわからない

ああ
No.926193
>>926179ないです。最短でも2029年です。

ああ
No.926192
>>926189
黄田→貴田にしましょう

ああ
No.926191
ユンカーの態度てリカルド監督の時先発で使わない、途中交代とかユンカー自身もケガしてないのに何で出れないのか分からないってインタビューにあったじゃん。
だから監督と起用方法は合わなかったから不満があっただけでしょ。

ああ
No.926190
>>926180
うちと浦和へのそれぞれのコメント見るとあり得ない話でもない気はする、経緯はどうあれ来てくれたんだからそれでいいけど

ああ
No.926189
黄田くん代表と練習して

期待したい楽しみ

成長してほしい

ああ
No.926188
>>926182
そうですかぁ、次は出たいですね

あぁ
No.926187
>>926184

全然可愛いくらい!
ピクシーのが激しかった!笑

ああ
No.926186
>>926180
確証バイアスかかりまくってるからしょうがないよ

ああ
No.926185
>>926181
エンブレムの紹介映像でそういうのあったよ

ああ
No.926184
うちでユンカーの態度が悪い時ってあったっけ

あぁ
No.926183
>>926180

不貞腐れるからいらないって書いてあった

ああ
No.926182
>>926179
ない

ああ
No.926181
>>926164
エンブレム+クラブロゴ、エンブレムのみ、モノクロとか、色々なパターンで使用可能な、汎用性含めてのデザインだと思ってるんですが、

都合よく捉えすぎですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る