過去ログ倉庫

ああ
No.927628
相馬なあ。東京五輪までは左サイドとして守備力、初見殺しで三笘より評価されていたのに。どこで三笘と大差がついてしまったのかって考えてしまう。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.927627
同感です
>>927603

ほとんどの試合スタメンですからね
出場時間も全体の7割超えてますし、買取り義務に達していると考えるのが基本でしょうね

ああ
No.927626
>>927612
ポルトガルリーグ中位だと観客ガラガラ
J3並
あれでクラブ運営大丈夫なのか心配するわ

ああ
No.927625
>>927619
体つきもかなり変わったと思う
成長見せてほしいね

ああ
No.927624
>>927590
なんも知らなそうなので一応教えときますけど、相馬は体調不良です。途中出場、途中交代にはなりましたけど、体調不良でもベンチに入れとくレベルにはコアメンバーです。

ああ
No.927623
>>927614
3人補強したこと知らないの?

ああ
No.927622
>>927593
ありがとう!

ああ
No.927621
>>927618
ユンカーのインタビュー見てないのか😰

ああ
No.927620
なんでアウェイユニはグレーが入りがちなの? 白に赤と黄色でよくない?

ああ
No.927619
成瀬顔つきがめちゃ変わってたな。

ああ
No.927618
ユンカーは10番より77番の方が良かったのかな?77で結果残したから縁起を担いだのか、やっぱ7という数字に愛着があるのか?

ああ
No.927617
>>927583
ユンカーの英語は俺でも分かるからありがたい

ああ
No.927616
DF陣を心配したがハチャンレと詩音の面構えが不安を一掃してくれました

ああ
No.927615
>>927612
買い取りの話やぞ

ああ
No.927614
本当にCBの補強ないのか

前へ次へ
↩TOPに戻る