ああ 2024/01/14 17:07 Safari No.927628 相馬なあ。東京五輪までは左サイドとして守備力、初見殺しで三笘より評価されていたのに。どこで三笘と大差がついてしまったのかって考えてしまう。
鞍馬◆luqlhty5fA 2024/01/14 17:05 K No.927627 同感です >>927603 ほとんどの試合スタメンですからね 出場時間も全体の7割超えてますし、買取り義務に達していると考えるのが基本でしょうね
ああ 2024/01/14 17:02 iOS17.2.1 No.927624 >>927590 なんも知らなそうなので一応教えときますけど、相馬は体調不良です。途中出場、途中交代にはなりましたけど、体調不良でもベンチに入れとくレベルにはコアメンバーです。
ああ 2024/01/14 17:00 iOS16.1.1 No.927618 ユンカーは10番より77番の方が良かったのかな?77で結果残したから縁起を担いだのか、やっぱ7という数字に愛着があるのか?