過去ログ倉庫

ああ
No.927613
成瀬雰囲気変わったよな

ああ
No.927612
>>927603
いや相馬は厳しいと思うよ
あのレベル低いポルトガルリーグで活躍してるかと言われたら微妙だし
もう代表は遠いと思う

ああ
No.927611
9.10が個人的には…だな

ああ
No.927610
藤次郎25ええぞ!

ああ
No.927609
DF陣は将来性重視型の補強なのかな?上手くいけば良いけど上手くいかなかった時は怖いな。

ああ
No.927608
明るい成瀬が今の所一度も笑ったところを見てない。変わってしまったのか、それとも垢抜けしたのか。

ああ
No.927607
パトリックの10番、蔑むサポーターを圧倒的なゴールで黙らして欲しい。

ふふ
No.927606
酒井の9は納得したくない

ああ
No.927605
ユンカーのお手振りカワイイ

ああ
No.927604
キャプテンは稲垣しか無理じゃね。長くピッチに居る選手難しいな。

ああ
No.927603
>>927590
ホントに相馬の試合見てるか?
連戦考慮のベンチなのは見てれば分かるはずなんだが。

ああ
No.927602
久保にも何か話してほしかったなー

ああ
No.927601
昔ほど背番号に意味がないにしても4井上詩音5ハルキは思い切ったな。期待してるんやろうな

ああ
No.927600
藤次郎がユニフォームモデルやるまで人気なんだなと思った

ああ
No.927599
>>927590
体調悪くして復帰したかららしいね

前へ次へ
↩TOPに戻る