過去ログ倉庫
ああ
No.928152
キャプテンまだ決めてないみたいだな。

個人的に山岸でも面白いと思う。
そんぐらい思い切ったことやって欲しい

ああ
No.928151
ケンタさん、スパイクの左右が色違いでオシャレされてます。

ああ
No.928150
ハチャンレは本当期待しかないな
あのゴツい体格で脚速いんだろ?

まーこ
No.928149
女性
ユニのクレームの苦情をここに書き込むのはいいがクラブに言うのはやめてくれっていう人いましたけど逆だと思いますよ。褒めるのなんて誰でも出来るけどダメ出しはなかなかしづらい。クレームが来れば改善出来て成長出来る。ただし当然ながら正当な理由もつけないと駄目ですよって話ですが。

ああ
No.928148
592686☆赤鯱新報 2024/01/15 21:29 (iOS16.6.1)
〇井上詩音選手
Q:まずはシンプルに、気分はいかがでしょうか。
「いや、やっぱりすごく、戻ってくることができて、まず率直にすごい嬉しい気持ちがあります」

Q:同年代の選手も、知っている選手ももちろんいると思いますし、落ち着いてやれてはいるのでしょうか。
「ま、そうですね。甲府にいた時もグランパスの試合は欠かさず見てましたし、ここに戻ってきくるためにプロになったので。遠回りになりましたけど、戻ってくることができて、まず良かったなと思います」
返信超いいね1今日の超いいね順

昼、夕方、夜、しつこい

ああ
No.928147
>>928145
和泉はまだウィングバックが主戦場になるやろ。
永井とパトリックは後半の流れを変えるキーマンかな。

ああ
No.928146
>>928144
差別というと?

3トップ
No.928145
練習の組み合わせ見てると見てると山岸とユンカーに森島は不動なんだね!
去年のマテウス、ユンカー、永井の組み合わせをキャンプ中ずっと一緒に組ませてたのと似てる!
と言うことは去年替えが効かなかった和泉と永井はサブか…
パトリックと3枚が控えてるのはやばいけど、和泉はスタートから見たいから複雑💦

ああ
No.928144
井上のコメント貼り付けに来るのやめてくれます。
どれだけ差別したいわけ?

あい
No.928143
>>928136
グランパスのエンブレムとユニフォームのコンセプトがかっこよすぎるので、他サポが妬んで書き込みしてるんだと勝手に想像してます。

ああ
No.928142
ハチャンの体格見てたら
本当に期待しかない。
中谷や丸山より良い体格してるように見える。

ああ
No.928141
山岸キャンプ楽しそうだな。
よかった。早く馴染んでゴール量産してくれ!

ああ
No.928140
俺たちの詩音が名古屋の闘将になってくれるぜ!
名古屋ユースキャプテン頼むぞ!!

ああ
No.928139
>>928128
甲府去年4枚でやってたのにすぐ3枚でできるんか。藤井とかの後追っかけたいなら結構活躍してもらわんきゃならんな

ああ
No.928138
あくまで個人の願望です
もしハッチャンのチャント作られるなら、韓国語を入れてほしいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る