過去ログ倉庫

ああ
No.928641
男性
>>928638でも結果が1番欲しいでしょ
結果ついてきてからその先の話したほうがいい

ああ
No.928640
男性
>>928638
ボールを保持している時間が70分あるなら見方も変わるんじゃない?
まあ、そんだけ持っているならもっと点取れよって言いたいですがね。

ああ◆moQD4AFN4I
No.928639
>>928638

人それぞれ考え方あるんだからいいんちゃう?
逆に何を求めてるか言ってあげたら?

ああ
No.928638
>>928637

結果でしか評価しないから
そういう思考になるんやな。

ああ
No.928637
>>928636

20試合近く経過したときの周りの盛り上がり想像してみろ
優勝近付いてくる足音かなりしてるのに何が閑古鳥が泣くだ

ああ
No.928636
>>928629

こんな試合してたら
閑古鳥がなくくらい
客離れるよ。

ああ
No.928635
>>928629

もう少し刺激が欲しい方へ
目標得点数1.5倍と2倍バージョンをご用意しました。
是非ご検討ください。
(なお、得失点差は変わらずとする)

・1.5倍ver(2試合に1失点)
38勝0敗 勝ち点114
得点57 失点19 得失点差 +38

・2倍ver(毎試合1失点)
38勝0敗 勝ち点114
得点76 失点38 得失点差 +38

ああ
No.928634
>>928620

個人的にはこれでもええよ。
その後、
50失点を減らしてくのはいけると思うけど
50得点にいけたら、それは価値があるし、
こちらは難しいよ。

ああ
No.928633
>>928629
マッシモ…て言いそうになったら言ってた人いた

ああ 
No.928632
>>928629
マッシモやんけ笑
うん、でもこれできるなら1番いい!

ああ
No.928631
男性
>>928630
目標だからな

ああ
No.928630
>>928629
得点はもっと取れる。
その他はその目標で良いと思う。

ああ
No.928629
>>928628

38勝0敗 勝ち点114
得点38 失点0 得失点差 +38
これを目指そう

ああ
No.928628
むしろ得失点差が重要やろな

優勝争い 得失+20以上
上位争い 得失+10以上

ああ
No.928627
マテちゃんって順調に活躍してるのかなー?

前へ次へ
↩TOPに戻る