過去ログ倉庫

ああ
No.931652
>>931647
君のチームの予想をここに書かないでくれたまえ

ああ
No.931651
>>931646
こっからすり合わせやろうな

ああ
No.931650
>>931648
浦和戦でゴールを見るのがトラウマなのかも

ああ
No.931649
>>931647
シーズン始まってもないのに優勝を信じてないとはさては君グラサポじゃないな?

ああ
No.931648
ユンカーが決定機3本外してて決めてたら勝ってた

ああ
No.931647
今年は

得点45
失点50
得失−5

順位12位〜16位ぐらいか

ああ
No.931646
意図的なのだろうが明らかにラインは高め
ベタ引きからの脱却の意図は見えるが裏のスペースは風間時代を彷彿とさせた

ああ
No.931645
>>931632
でも事実なんよ笑

ああ
No.931644
トレマでPK2本与えてるの駄目だ

ああ
No.931643
男性
>>931642
いま練習生合わせたら3チーム出来るみたいだからそのうち2チーム出たんじゃない?

ああ
No.931642
>>931641
あれ、サブと練習生明日なんじゃないの?

ああ
No.931641
主力組1.2本目
サブ+練習生3.4本目

ああ
No.931640
>>931625

枠飛んだというのは嘘です

ああ
No.931639
男性
勝敗、得点よりも吉田の出来がめちゃ気になる。
吉田にとってマジで勝負の年だと思うから、頑張ってほしいぞ

ああ
No.931638
普通に大敗予想だったから嬉しいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る