過去ログ倉庫

ああ
No.931637
1本目 0-1
2本目 0-0
3本目 1-1

4本目がどうなるか分からないけど、
思っていたより守れてる感じなのかな?

ゴールがもっと欲しいけどね

ああ
No.931636
大敗も覚悟してたから結果だけ見たら許容範囲かな

ああ
No.931635
予想よりも守備が良くやってる
失点シーンの動画見たけどTMならではの身体の当て感を感じたから特に問題無いと思う
もっとやられても良いと思ってたからみんないなくなってね

ああ
No.931634
>>931633

もはや興梠は3番手、4番手だもんな

ああ
No.931633
>>931630
いや フルメンバーは1本目だけだった

ああ
No.931632
>>931629
黙れ
浦和サポ

ああ
No.931631
浦和さん失点シーンも上げてくれんかな

ああ
No.931630
フルメンバーの浦和に2−1なら全く問題ない
守備陣もっと崩壊すると思ってたけどこれなら期待できそう
山岸の怪我の具合だけが心配

ああ
No.931629
いやいや今月開幕だけど。補強レベルの差

ああ
No.931628
>>931621
そもそも2本目までで休ませてってその時点で90分出てるんだから連日なんて無理に決まっとるやん。

赤鯱イレブン
No.931627
この時期の練習試合は、悪い所を見つけて修正する良い機会。
どんどんチャレンジして、ミスをすればいいと思ってる。
それよりも気になるのは山岸選手。どの程度の怪我なのか気になるね。

ああ
No.931626
>>931621
赤鯱を購読しましょう

ああ
No.931625
>>931624
枠飛んでたからオウンじゃない気がするけど

ああ
No.931624
オウンで得点!
点が入りゃあ良し!嬉しいね

ああ
No.931623
>>931619
少なくとも1本目は出とったで。
向こうのTwitterが普通に得点シーンの動画上げとるでバックラインのメンツはほぼ分かる。

前へ次へ
↩TOPに戻る