過去ログ倉庫

ああ
No.940493
>>940491
三國と稲垣じゃないか。

ああ
No.940492
>>940484
同感だな。

確かに個人技頼みのサッカーではその選手が抜けた時に弊害が出ることは理解できる…

その上で、Jリーグや欧州などタイトルを獲るチームを見てごらんなさい。

なんだかんだ言いながら、個で打開できる選手てのは、麻雀で言えば一翻付いてて上がれるけど、一翻付いていない人間は絶対上がらない。

鳥栖や新潟はあの選手のわりにいいサッカーはしてるが、タイトルを獲れるかと言えば疑問が残る。
それは一翻となりうる選手がいないからだ。



ああ
No.940491
>>940489
永井と吉田がベンチ外ですね

ああ
No.940490
>>940472
どこに書いてありますか?

ああ
No.940489
山岸、ハチャンが復帰してくれたら次は変わると信じてる

ああ
No.940488
パトのインスタのストーリー見たけどさ、ノーファーだね

ああ
No.940487
>>940463
逆に三國のとこにハチャンが入って変わらないとでも?

ああ
No.940486
これで次の試合でまた怪我人出たらさすがに発狂する

ああ
No.940485
>>940482
プロがカテゴリーが違うJチームに負けるのはあり得ない

ああ
No.940484
川崎のエリソンのフィジカルゴリ押し勝利みてるとマテウス いたら負けなしだった昨年思い出すわ

川崎は助っ人怪我の時は全然勝てなかったけどブラジル人いたら別人みたいに強いからな
これなら中谷と遺恨あってもフィジカルゴリ押しできるレアンドロ獲得するべきだったよな
ハセケンなら使いこなせたんだし中谷は逃げたし

今からでもレアンドロ取るべきだと思う人いいね!

ああ
No.940483
ハチャンレのコメント読んで期待できる人は、開幕前のハセケンの「優勝目指す」コメント読んで期待してたんですか?

ああ
No.940482
練習試合はマジでどうでもよくないか?笑
仮に10対0とかで負けても気にしない

ああ
No.940481
通報する時はデマ情報です、と書いとくと管理人さん必ず対処してくれるで

ああ
No.940480
三國 河昌来 野上

外れるのは井上

ああ
No.940479
>>940473
×手の内よう
⚪︎手の打ちよう

×絶対的
⚪︎絶望的

前へ次へ
↩TOPに戻る