過去ログ倉庫

ああ
No.952888
>>952886
最近のJリーグは有能な若手が一人前に育ったかどうかの時点で海外に行っちゃう傾向がある。
Jリーグは単なる踏み台ですか?みたいな感じで悲しいです。

ああ
No.952887
>>952884
いやいや今年既に2勝してる
うちは3戦無得点全敗

ああ
No.952886
ハセケンの若手の育成は評価出来る。
だけどチームは強くならず若手はすぐ海外😭

ああ
No.952885
>>952883
相性では埋まらない程の実力差がある

ああ
No.952884
ウチより酷いチームいたわ、清水

ああ
No.952883
次の柏戦は相性いいし大丈夫でしょう

ああ
No.952882
残留のライバルは札幌、ヴェルディあたりかな
札幌を叩いてくれてありがとう浦和様😭

鞍馬◆luqlhty5fA
No.952881
途中からのマッシモ
>>952877

2019のマッシモの成績見てね
ここから、その成績では残留できないから

ああ
No.952880
ハセケンはやく安心させてくれ
解任なら解任でいいけどまだ続投ならさっさと勝ってほしい
勝たせてやるのがオマエの役目ダロ?

ああ
No.952879
>>952877
それでもマッシモだけは嫌だ

ああ
No.952878
>>952866
今は格安レンタルショップですよ

ああ
No.952877
信者じゃないけどマッシモなら残留はできるからあり

ああ
No.952876
>>952852
大好きありがとうまじで
お互い応援頑張って残留しましょう

ああ
No.952875
>>952873
何処のポジションが薄いとかもうそんなレベルの話しじゃないよ。

ああ
No.952874
>>952866
何年前の話だよ、藤井、森下、相馬と海外に出してるのに。

しかしフロントがこの状況でなんのメッセージも出さないのが、腹がたつ。

前へ次へ
↩TOPに戻る