過去ログ倉庫

ああ
No.959862
>>959857
名古屋でケネディって言うとやっぱりねえ…

あい
No.959861
男性
今シーズンもそうですけど若手が育つことで次のシーズンその次のシーズンが楽しみになりますね!

ああ
No.959860
山岸、ハチャンの途中離脱でも逆転勝ちって夢じゃないよね?

ああ
No.959859
ここで風間グランパス復活ですよ!

ああ
No.959858
>>959848
ヨネはマジで凄かった。全プレーに熱がこもってたし、周りにめちゃくちゃ声かけて、拍手して鼓舞したり褒めたり。キャプテンじゃないけど有能なマネージャって感じだ(中間管理職で大変なところも…

ああ
No.959857
皆の前でケネディと呼んで欲しい
と言ったのに

悪い時も良くなっても三國とずっと呼ばれてて草

ああ
No.959856
まじで三国がどんどん逞しくなってる

ああ
No.959855
三國を取ったのが1番の補強だって説ある。

井上も負けずに頑張ってくれよ

ああ 
No.959854
>>959847
一応、相馬、森下、藤井もまだ名古屋の選手。
レンタルバックの権利はある。

ああ
No.959853
森島が試合ごとに連携よくなってる
三國も試合ごとにいい選手になっとる

ああ
No.959852
>>959850
チャンレ脳震盪で次出れないから次も真ん中吉田かもね
守備はチャンレに比べればまだ不安定なところもあるけど山中と森島に出したパスは素晴らしかった

ああ
No.959851
三國も左やったり右やったりと大変だけど頑張って

ピク
No.959850
男性 40歳
終盤の森島が絡んでのダイレクトパス良かった。
倍井と森島合うし、椎橋・吉田も森島と合う。
吉田のタテへのパスは最高。見えてるところが他の選手とは違う。
チャンレ・ハルキ・三國の3バック見てみたい。

ああ
No.959849
男性
パトリックって独特な空間持ってるよね。ポジショニングも良いからボール入るしそれなりに収まるし
守備も積極的にこなしてくれる。早くゴールという形で報われてほしい

ああ
No.959848
普通に緊急で入って
ゲームを落ち着かせた吉田に成長を感じた。
三國もマジで別人だし、米本は若手を鼓舞してるし
このまま行けば若手の宝庫になるな!

米本は最高の上司だ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る