過去ログ倉庫

ああ
No.980131
>>980129
うちには永井がいる

ああ
No.980130
めちゃくちゃ気分良いな。
さあ飲むぞー

ああ
No.980129
>>980122
4億あれば大迫とれる

ああ
No.980128
男性
ボンバー中澤もグランパスの一員だな。
h ttps://www.chunichi.co.jp/article/894674

ああ
No.980127
決して上手くはないけど順位上のチーム相手にこういう勝ち方する応援したくなるチーム個人的に大好き

ああ
No.980126
サンフレッチェやセレッソやら無敗に土つけて空気読めない名古屋が大好き

ああ
No.980125
>>980115
自分のモノみたいに選手の事を言うサポは好きじゃないな。名古屋サポにもいるけどね。

ああ
No.980124
>>980115
森島資金でマルコスとれて喜んでたやんw
森島はうちの子です

かなや
No.980123
倍井はスタートよりも後半途中からのご良さが出そうだね

ああ
No.980122
今期の森島は2億でお釣りがくる。4億でも怒られない。

ああ
No.980121
ユンカー、山岸戻るとかなり希望ある。
だけど、プレスのかけ方は相手にもよるけど
ちゃんと整理してほしい。これ必須だと思う。
でないと今日みたいな受け一方みたいな試合になるよ。

ああ
No.980120
この3連戦
森島本当に最後まで頑張ってくれたな。

&◆EWQJGBQABI
No.980119
なんでこれだけ苦しい内容続きで勝てたし

ああ
No.980118
やったー

ああ
No.980117
森島がよい。

前へ次へ
↩TOPに戻る