過去ログ倉庫

ああ
No.985163
おつかれーカツカレー
ありがとうオリゴ糖

ああ
No.985162
おつかれ〜、、、さん

ああ
No.985161
ようやく名古屋の開幕です

全勝する気持ちで

ああ
No.985160
倍井と木本の接触の場面ってシュート打った後だけどPKじゃない?
めっちゃ危なかったよね

あか
No.985159
バイトあがりみたいな感じのおつかれー大好き

ああ
No.985158
椎橋駄目とか言ってるやついたけど普通に前から良いんだよな。

ああ
No.985157
>>985111

5月パトリック古巣、
広島、勝ち
ガンバには負け
京都には勝って
勝ち越してくれ

wa雄
No.985156
もう 毎日カレー でもいいよ

ああ
No.985155
>>985142
小野よかったですよ!

ああ
No.985154
ユンカーおつかれー!
ラーメン食おう!

ああ
No.985153
>>985142
サイドからチャンス作ってました
試合感戻ればもっと良くなりそうですよ

ああ
No.985152
オツカレー

ぐら
No.985151
おつかれー

ああ
No.985150
おつかれー

PixyLove
No.985149
男性 よし( ✧Д✧) カッ!!
勝ったのは素直に嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ユンカーのハットトリック⚽️も最高😆
三國は試合毎に成長してて素晴らしい👍
スタメン、交代で入った選手が勝つって気合いが見れて良かった…
ただ…モリシを休ませてあげたい😭
いなきゃ困る選手だから長期離脱とか怖いな😱

前へ次へ
↩TOPに戻る