過去ログ倉庫

ああ
No.987770
>>987760
大して調べもせずに、自分が思ってるだけの事を脊髄反射的に反論してくる人苦手。
調べたらすぐ分かる事ですよ。

ああ
No.987769
>>987767
全然タイプ違う

ああ
No.987768
>>987762
アウェイ川崎戦だったと思うが、マテウスがイライラして試合中に感情的になって良くない雰囲気だった
ハーフタイムにみんなにマテウスに謝罪するよう促してた
川崎戦だったかは記憶曖昧ですまん

ああ
No.987767
中山って森下の下位互換だよね

ああ
No.987766
男性
ここで大森さんと素さん比べる人おるけど大森さんの役職はSDであってメインの仕事は選手の獲得だけど素さんの役職はGMでメインが選手獲得ではないから補強に関して素さん叩いてるのも本当はおかしいんだけどね

ああ
No.987765
男性
>>987762
川崎戦一人でいきすぎて怒られて後半交代させる予定だっだけどゴール決めたから変えなかったみたいなこと言ってなかったっけ

ああ
No.987764
男性
>>987760
考え的に強化部として動いてるのが古矢さんでその上に素さんが居るんだけど素さんは強化部の上ではあるけど基本的に現場がメインの役職になるので選手を見つけたり交渉するの強化部でそこから契約関係になってから素さんとかだと思うよ

ああ
No.987763
和泉のイエローは その前のファールとの

抱き合わせのイエロー

1点目も基点になるパス 何本か基点になってた

ああ
No.987762
>>987752

マテウスの謝罪ってなんですか?

ああ
No.987761
>>987757

「今回の人事も」山口GMによる…

ああ
No.987760
>>987754
素さんはガッツリ責任者だろ

ああ
No.987759
>>987744
手のひらコロコロ派が一番多い

バーバリアンレッドさ
No.987758
男性
今日は東京Vと磐田を応援したい。

ああ
No.987757
男性
>>987755
選手についての話じゃないの?
なんで急に監督獲得の話が来たのあと監督だろうが強化部全体で話し合っての獲得だと思うよ

初代なごたま
No.987756
男性
ハセケンは清水時代から、若手のDFを育てるのがうまかったよね、特にCBは。

前へ次へ
↩TOPに戻る