過去ログ倉庫

マイ
No.995735
>>995725
シンプルに良い選手には賞賛をダメな選手には批判を(もちろんプレーに関してな)は当たり前の事だと思うけど。
強化部は左CBの補強はマストでやれよ。

ああ
No.995734
>>995718

ハセケン今季が一番に可能性を

感じるんだけど 来季も観たい

来季も今居る戦力が前提だけど

ああ
No.995733
山岸はルヴァンで調子あげてもらおう!
超ポジティブな選手だからね!

ああ
No.995732
ハセケンは選手を適正ポジションに配置してくれ

ああ
No.995731
>>995721
インサイドでのプレーができるからうまくポジションチェンジできれば攻撃のレパートリーか増える

ああ
No.995730
19歳でCBのレギュラーってすごいな

行徳と同じ年だろ

ああ 
No.995729
>>995700
自陣でも必ず跨ぐのは辞めて欲しいね
あとはやっぱり守備がね
ただ永井は連戦でずっと出れる程体力はないし、山岸は慎重に使ってる感じだし、ターンオーバー要因としては頑張って貰わないとね

ああ
No.995728
>>995727
ほなテレビから応援頼むわ!

ああ
No.995727
ごめん、見に行ったらまた負けたわ。
ルヴァンは行くのやめとく。

だから勝つよ。きっと。笑

ああ
No.995726
そもそも足元が下手くそな選手が多くて晴でも繋ぐのに苦労しているんだから、雨だと誤魔化し効かないって事だよな
川崎のディフェンスラインはかなり怪しかったんだから、愚直に嫌がる裏へのボールを繰り返せば良かってのに、後ろでモタモタしているから失点するわ和泉は怪我するわ
せめてジェジエウ抜けた後半からディフェンスラインキラー要員で倍井から永井、椎橋から米本にするなどすると思ったら、そのまま手をつけず
これは采配とスカウティングの問題がかなり大きな敗戦理由だと思うわ

ああ
No.995725
>>995719
絶対老人でしょw
考えが昭和

ああ
No.995724
倍井も中に入ってよく裏狙ってたよね
惜しい場面も複数作ってた
守備は課題あるけど新人選手として停滞せず成長してると思う

ああ
No.995723
相手の守備堅かったですねー
次戦はホーム 勝ちましょう!

ああ
No.995722
>>995707
これは見る目ないとかではなくない?
本質的には狭い局面でこそ輝くってだけでしょ
今のプレーも十分凄いがまだこんなもんじゃないってことよ。多分

ああ
No.995721
内田のWB起用のメリット教えてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る