過去ログ倉庫

ああ
No.995690
名古屋ぁ〜俺らのぉ〜風を起こそぉ〜

そぉーのーかーぜーにーのぉってどこまでもいこぉー

そろそろ選手のみなさん本気出してくださいね!

ちゃりすけ
No.995689
男性 30歳 あるひと
ある人が先発するとJ1勝てません。
そういうことです。

ああ
No.995688
>>995653

でも、まあここ最近決定機を決めきれない攻撃陣に文句を言いたくなる気持ちはわかるわ。
大雨の中、最後まで声張り上げて、応援してたからな。

ああ
No.995687
今日の試合見る限りでは倍井よりパトリックの方が相手にとっては脅威

ああ
No.995686
>>995678
言いたいことはそういうことじゃないと思いますよ。

ああ
No.995685
なんとか山岸をストライカーフォルムで起用したい

ああ
No.995684
「山岸はゴール以外で貢献してるから!」


夏場くらいにはこのあたりのワード使われてるんだろうな

ああ
No.995683
>>995680
夏に最低でも二人。

ああ
No.995682
マイは勝ってる時はよそのサポーターでもやってるのかな

ああ
No.995681
>>995679
それで怪我してますねグランパスで

ああ
No.995680
>>995673
わかるあとワンピース

はち
No.995679
山岸はポストプレーさせすぎると相手CBから背中にガシガシひじを入れられて明らかにコンディション落としますのでご注意ください。それでもボール収められる凄まじい選手ですが。。

ああ
No.995678
>>995669
シーズン中に怪我したんだからそりゃそうだろwとっても頭弱いんだな

ああ
No.995677
丸山オウンゴール川崎戦よりはなんとか見れた試合だった

ああ
No.995676
>>995666
輝いてますよ本当に

前へ次へ
↩TOPに戻る