過去ログ倉庫

ああ
No.996760
男性
久保くんはトラップ、ドリブル、センタリングとJ1レベルじゃないかな。
諦めよう

ああ
No.996759
柏も久保のとこ狙ってるやん

ああ
No.996758
久保もだけど倍井も守備軽いよなずっと

ああ
No.996757
椎橋??
うーん…

ああ
No.996756
2mくらいスペースあったんだから
前にければよかったのに
なんであの角度で交わそうとしたのか理解ができない

赤眼の鯱
No.996755
久保が使われない理由がわかったわ。

タッカー
No.996754
こうなったら 鈴木はると 出撃じゃ!

ああ
No.996753
三國、すげ〜な!ヘディング!

ああ
No.996752
マジで久保意味がわからん

ああ
No.996751
久保を見切るいいきっかけやな

ああ
No.996750
普通に久保がクリアすればいいのを
交わそうとして取られてさ
意味がわからん

ああ
No.996749
そもそも久保と倍井の左サイドは守備が不安すぎる

瑞穂近い
No.996748
久保のポジショニングが気になってたら、ホントにやられた

ああ
No.996747
久保をWBで使うのが悪い

たろ
No.996746
男性 20歳
>>996741
そう

前へ次へ
↩TOPに戻る