過去ログ倉庫

ああ
No.1008632
チャンスを決めきる人募集中

ああ
No.1008631
>>1008559 監督の部分については同感。
責めるべきは、怪我多すぎな選手と、メディカルスタッフ。怪我をしないように自己管理なんとかしてくれ。メディカルスタッフも怪我の再発しないようにサポートしてくれ。
監督うんぬんではなく、怪我が多くて本調子にならない事が問題。

あ☆
No.1008630
男性
>>1008598元々四中工ではボランチの選手!
パスの上手い広島が裏抜けの良さも引き出してたから
活きてたけど、名古屋では、、、

赤眼の鯱
No.1008629
3年目だけど、長谷川監督はいったいどんなサッカーがしたいんだ?
全くわからんぞ。

りょう
No.1008628
もう、今年は諦めました!お疲れ様でした

ああ
No.1008627
試合開始早々ので今日は神様はこっちの味方だったのに、自滅してしまったな

技術も判断もミスが多すぎる

ああ
No.1008626
男性
永井と和泉が調子良く無いとうちは全く勝てないんだな

ああ
No.1008625
長谷川健太「前半もコンディションがよくなく、我慢しながらいい時間帯に取りに行こうとしていましたのですが、ああいった流れで失点をしてしまいました。その後何個もチャンスは創っていましたが、最近のゲームにありがちな1点が遠かった展開です…

ああ
No.1008624
目標はとりあえず残留とルヴァン優勝だ!
頑張れグランパース!

ああ 
No.1008623
>>1008614
それね
さすがに守備サボりすぎ
点決めてるならまだいいけど

ああ 
No.1008622
本当に残留だけはさせてください
二度と降格したくないです

ああ
No.1008621
米本は結局怪我なんか?

ああ
No.1008620
てか、相馬はどうなるの?
発表まだ?

ああ
No.1008619
何が悲しいって長谷川3年目でこれよ。攻めも守りも中途半端。

ああ
No.1008618
結構シュート打ってたと思うけど入らんね(涙)

前へ次へ
↩TOPに戻る