過去ログ倉庫

ああ
No.1008617
運もなかったな。椎橋のシュートもキーパーの背中に当たったのに。

ぱちえ
No.1008616
どうせ「チャンスは作れた。あとは決めるだけ」
みたいなコメント出しとるんやろ?

あ☆
No.1008615
男性
>>1008596最初から期待するだけ無駄よ

ああ
No.1008614
女性
山岸の戻りオフサイドも気に入らないわ
あいつタラタラ歩いて守備ゼロ

ああ
No.1008613
和泉が米本だけでも戻ってくれたらな

ああ
No.1008612
>>1008598
これで無理なら諦めるわ。
半年我慢するわ。

ああ
No.1008611
>>1008602
それでよい
夏の補強これにかかっとる

ああ
No.1008610
こんな機能しない偽4バック続けている事を批判したんとちゃうやろな?
米本って、まっすぐだから選手の気持ち代弁して監督に盾つきそうな雰囲気あるから心配や

ああ
No.1008609
>>1008599
8-0で負ければ

ああ
No.1008608
>>1008596
このサッカーでタイトル取れたら他のチームに申し訳ない

かなや
No.1008607
長谷川に戦術がないから専門学校に負けるんだわな
選手もミス多いけど、裏抜けしかゴール前に行けない

ああ
No.1008606
>>1008604
でたあ

ああ 
No.1008605
中谷よかったなー楽しそうだねー

マイ
No.1008604
山岸はいつリーグ戦で得点してくれるんだ?
新人の倍井ですら既に得点してるんだが。

まさ
No.1008603
相手にボールを゙持たせて、網にかかったところを゙速攻で跳ね返す?全然出来てないじゃん!いつまで相手の顔色を゙伺う接待サッカーやってんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る