過去ログ倉庫

ああ
No.1009151
>>1009140
相手が守りに入ったから大分押し込めたけど、前半や同点の状態ではあんなに押し込めない。

ああ
No.1009150
>>1009114
柿谷に一億、齋藤に一億、長澤も高額だったけど、それに見合う活躍したか??

ああ
No.1009149
>>1009140
崩したような攻めに見えました?

マイ 
No.1009148
似たような順位の浦和は本間至恩獲得か。
うちは怪我人続出なのに補強しないのか?
中山吉田山中じゃ厳しいと思うよ。
外国籍枠余らせておく余裕あるんか?

りょう
No.1009147
>>1009137
名古屋が弱いだけでした

マイ 
No.1009146
>>1009123
そりゃ昨年の交代選手得点ゼーローのテコ入れのためでしょ。
事実後半ぱとやんが入ればパトポンが捗るしな。
ぱとやんはよくやってると思うよ。

ああ
No.1009145
和泉推しだから言わせてくれ
和泉が帰ってくれば必ず勝てる。

ブロンコ
No.1009144
詳しい方教えて下さい。
ハセケンになってからのヘッドコーチとか戦術コーチって実績ある人なんですか?

ああ
No.1009143
誰ペナ前でボール持ったらドリブルでたまには切れ込まないと
ペナ外をパス回ししたり、カットインみたいな動きだけどペナ外でドリブルしてても相手は楽なだけだぞ

ああ
No.1009142
>>1009137
相手さんの事はおいといて、ウチが弱かった

ああ
No.1009141
>>1009115
そんな奴いたか?
ルヴァン柏も何となく勝っただけだし、その前から選手とサポが揉めたりしてるくらいにはギスギスしてたけど

ああ
No.1009140
勝ったら嬉しいけど、自分は見てて楽しい方が満足度が高い。
昨日は楽しかった。
あれを続けれたら勝てる。

ああ
No.1009139
>>1009129
多分来てない
向こうの勝った後のセレブレーション的なのが長いからなのか来る気ないのかは知らん

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1009138
宮原
>>1009129

自分は、ヴェルディ選手がセレブレーション終わって,全員下がり切るまでは待ちましましたが、来てくれませんでした
アウェイで相手チームが勝つと、セレブレーションが長くて、ファミリーがほとんど帰ってしまうので、来てくれないパターンが多い
丸山もこのパターンだったし、永井が東京時代に来てくれなかったのも、今考えれば、全く勝てなかったのが原因だったのかも

だからこそ勝ちたかった
宮原との別れは辛いものだったから、せめてサポーターとして、これまでのお礼を言いたかった

やっぱり勝たなきゃね、、、(TдT)

ああ
No.1009137
昨日は友人の結婚式でリアタイで観れなかった。
ヴェルディは強かった?うちが自滅しただけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る