過去ログ倉庫

ああ
No.1009136
結局三國のサイドバックって何だったの
練習で試してたの?
野上で良くないか

ああ
No.1009135
勝ち点3が喉から手が出るほど欲しいよ、でもうちよりも状況が深刻なクラブがいくつかいるからまだ心が救われるよ。

ぱちえ
No.1009134
ところでさ。ゆうやは大丈夫なんかな?
今日また膝を気にしてたけども。

あ☆
No.1009133
男性
>>10090893位も絶望的ですね!鹿島とガンバが譲らないくらい今年強い!特にガンバは昨年までの土台や下積みが実ってきてる

あ☆
No.1009132
男性
>>1009110そりゃこんなつまらんサッカーなら出て行くって

あ☆
No.1009131
男性
>>1009102いつもの名古屋やん!永遠に続くから上位いじめ下位ボコられを楽しもうや

しゃちまん
No.1009130
次節勝ったら、浦和さんの戦績が7勝5分8敗で名古屋になるのね。
あると思います。

ああ
No.1009129
そういえば試合後にゴール裏一部がしばらく残ってたけど、もしかして宮原待ちだったの?
結局、挨拶来たのかな?

ああ
No.1009128
>>1009102
答えは簡単。
前に来てくれるチームはカウンターを狙いやすいけど、名古屋がボールを持つ展開になったら攻撃が全く怖くなくて、相手チームからしたら対応しやすいからです。
要するに攻撃の引き出しが皆無。
見せかけのシュート数が増えるだけで得点が全く増えないのはこれが理由です

ああ
No.1009127
森島ボランチにして榊原スタメンで使うのアカンの

ああ
No.1009126
Jだけじゃなくて海外の試合でも基本ポジティブな解説してる林さんにかなり酷評されてるとかハセケンさぁ

ああ
No.1009125
>>1009087

ポジションが一列前だから
違うよDMFじゃなくてCMFだから
普通に吉田を使うか補強だよ

ああ
No.1009124
>>1009123
前年グランパスから点を取った為、相手チームの戦力無効化を狙ったのではないでしょうか?酒井も同じですね。

イマ
No.1009123
男性 45歳
パトリックは何が良くて取ったんでしょうか?

ああ
No.1009122
>>1009109
日本語が間違っていますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る