過去ログ倉庫

ああ
No.1014462
>>1014451
遺伝子でポジションを決めるのって差別にならんの?

ああ
No.1014460
>>1014431
大西ってあの大西の息子だら?
やっぱいい体格しとるなぁ、期待したいね
親父は足早かったでなぁ
熱い漢やったし

ああ
No.1014459
>>1014443
武田選手Sはなんか嬉しいな

ああ
No.1014458
そんな評価、個人の主観ですから。
自分が評価したら米本はSです。

ああ
No.1014457
>>1014432
何処のクラブも動いていますよ
クラブによっては既に断られているチームもあるだろうが次の手を打つ筈

ああ
No.1014456
>>1014443
榊原は評価あげてるはずだからちょっと前の評価じゃない?

ああ
No.1014455
>>1014454
どこに載ってます?
初めて観たんですけど、最近のですか?

ああ
No.1014454
>>1014443
みんな知ってるのにコピペは草

ああ
No.1014453
子供の成長なんて遺伝でしょ
親御さんを見たら大体分かる

ああ
No.1014452
>>1014449
??

バーバリアンレッドさ
No.1014451
男性
>>1014441
グランパスでやってるかは知りませんが、栄養士かは細かい事らはわかりますせんが、ユースやジュニアは遺伝子検査を受けます。それによりGkとか身長の必要なポジションを優先させます。
プライベート時のお菓子、食事や炭酸などジュースとかなどにも指導がはいります。
昔静岡のオレンジはそうでしたよ。

ああ
No.1014450
>>1014443
ランゲラックや武田がSとかどういう基準か分からないな。

ああ
No.1014449
>>1014447
得意の脅◯

ああ
No.1014448
>>1014446
山岸より出場時間短いけど3点とってるからって事じゃない?

ああ
No.1014446
>>1014443
ユンカーもBじゃかいか?ハットトリックはしたけどほぼ試合出てないし

前へ次へ
↩TOPに戻る