過去ログ倉庫

ああ
No.1018171
>>1018164
あの手の感情を抑えられずに駄々捏ねて喚くだけの奴はほんと要らないな

ああ
No.1018170
>>1018164
サンキュー

ああ
No.1018169
>>1018161
稲垣以上に自分が出てないと不満だったならそりゃもうしょうがない
椎橋より出てたんだから

ああ
No.1018168
>>1018165
我々より上じゃない
メンツ
怪我って言ってもまともなところは生きてる

ああ
No.1018167
>>1018156
それはそんな状況にして放置したのが原因だね。どのみちダメダメの対応

ああ
No.1018166
ハセケンが無能なのは間違いない。

ああ  
No.1018165
>>1018149
けど町田は怪我人が出てもガンバをボコっとるやないか?

2年目でしかもJ1初挑戦でやぞ

ああ
No.1018164
赤眼の鯱とかいうひと退場になったな
通報しまくってよかった😎

マイ 
No.1018163
>>1018124
それだと京都鳥栖湘南が7勝3分7敗つまり五分で終わる事になる。
ちなみに得失点差を考えたらそれ以上。
だからラインが勝ち点42は現実的じゃないね。
35から38くらいの間だと思う、つまり最低3勝はしろ。

ああ
No.1018162
終了と同時に席立って新幹線乗りました。

現地ではシュート打て 前向け 前に出せ

の声が結構出てました。夏が終わるのはまだ早いですが、町田戦は、スタジアム見学と思えば行けそうです。

ああ 
No.1018161
>>1018147
まあ米本恨むにしても米本が速攻で京都行くって判断した理由は間違いなくグランパス側にあるけどね

ああ
No.1018160
この悪い流れ、まずはハセケン切りして断ち切りたい。

ああ
No.1018159
町田のメンツで長谷川指揮しても結果残せないだろ

ああ
No.1018158
>>1018154
だとしたら身を切りすぎて切ないわ涙

ああ
No.1018157
>>1018140
自分の保身を考えるなら、名古屋OB監督とクバを引っ張ってくる事くらいだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る