過去ログ倉庫

ああ
No.1018156
>>1018151
米本がそれで納得すると思う?

ああ
No.1018155
ターレスに外国籍の枠を使うgmは山口だけ。

ああ
No.1018154
吉田はハセケン辞めさせたかったのかな

ああ
No.1018153
夏休み前まであと町田、柏、神戸か。
神戸まで6連敗はしないよな?

というか、こんなチーム状態でグランパスに移籍してくれる選手いるのかな?お金次第かもしれないけど。

今日もたまたま藤次郎のシュートがゴールになったけど、ほんとに得点の気配ないな〜。

ああ 
No.1018152
>>1018143
もうフロントが降格させようとしてるレベル
おわっちゃってる

ああ
No.1018151
>>1018147
レンタルなら断る権利はクラブにある

ああ
No.1018150
>>1017926
吉田と椎橋を同列で語るのは失礼だろ。
椎橋は仮にも柏でずっと出てたし
今年も京都線で同点弾とかもあったし
今日も良い縦パス出してたし。

ああ
No.1018149
>>1018139
そんなのこのメンツではどんな監督でも無理だろ。
逆にサブも含めて全員がスタメンレベルならだいたいの監督ならできるわ。

ああ
No.1018148
長谷川健太氏は解任でしょうね。

こんなふざけた戦績で監督続ける神経が
もはや理解不能。

グランパスのことを思うのであらば、
去るでしょう。

ああ
No.1018147
>>1018143
本人が決めたらうちはどうしようも出来ないよ
恨むなら米本を恨みなよ

ああ
No.1018146
>>1018141
専門学校に負けた組だぞ?

ああ
No.1018145
戦術とか好きな人今うちのサッカー見たらゲロ吐きそう

ああ
No.1018144
>>1018141
勘弁してよ

ドラ
No.1018143
だいたい、米本の移籍を容認する余裕が全くないのに京都に移籍させてるのが頭悪い。

ああ
No.1018142
>>1018138
少なくとも目が揃ってる選手が多かった

前へ次へ
↩TOPに戻る