過去ログ倉庫

ああ
No.1019406
スカパー1ヶ月分でルヴァン準決勝までの4試合見たかったが
ギリギリ日程が1ヶ月はみ出すな...

ああ 
No.1019405
がんばれー

ああ
No.1019404
>>1019399

クラブに問い合わせましょう!

りょう
No.1019403
>>1019373
浦和、うるさい、敗退したくせに

ああ
No.1019402
>>1019375
代わり用意しなされ
そしたらすぐ変わる
馬鹿みたいに解任解任言っとらんと動きなさい

ああ
No.1019401
>>1019375
監督解任があるなら7月の神戸戦の後ね
少しは頭を使って

ああ  
No.1019400
>>1019396
いつぞやのレアルのCLはPSG→チェルシー→マンC→リヴァプールだったな

今年は名古屋がそのボスロードを体感するのだ

ああ
No.1019399
ルヴァンカップ チケットっていつから発売ですかね??

ああ
No.1019398
まあよく捉えれば広島の新スタに行く機会が増えたということで。

ああ
No.1019397
日曜アウェーはきつい
さすがに見に行けない...

赤鯱強
No.1019396
広島とマリノスと町田だけは避けたかった
一番厳しい相手とブロックになったなぁ…
順当にいけば広島➡️マリノス➡️町田or川崎かぁ…

まぁでも逆に考えれば「山は高ければ高い程登った時の達成感は半端ない」っていうから頑張って欲しいねぇ

そう言えば優勝した2021年も苦手の鹿島とFC東京を倒してのタイトルだったなぁ…

ああ
No.1019395
>>1019373
勘違い野郎はさっさと埼玉に帰れ
まだ半分あるし順位抜かれるかもしれないのによく煽りにこれるな


我々は謙虚にいきましょう
奴らが長崎に負けた時に煽り散らかしてる同志を見かけたので

ああ
No.1019394
広島なら悪くないと思ったな。ありがとう隼磨。

ああ
No.1019393
とりあえず抽選結果はまあ良かったんじゃないか

ああ
No.1019392
>>1019373
ダブルしたのは応援してるチームでお前は全く偉くないぞ笑

前へ次へ
↩TOPに戻る