過去ログ倉庫

ああ
No.1019376
2戦目アウェーいやなんだよなー

ああ
No.1019375
広島に負けたら長谷川健太さんは解任ということで。

ああ
No.1019374
>>1019373
ぎゃーーー汚いからこないでーw

ああ
No.1019373
>>1019367
あれ、うちにダブル喰らってますけど?

ああ
No.1019372
>>1019370
初めて見るハンネだな

ああ
No.1019371
>>1019365
決勝まで行っとるやん。その年ルヴァン取っとるやん

赤gr
No.1019370
男性
広島とか終わったな、、

ああ
No.1019369
となると広島はもっと海外に狙われないかな

ああ  
No.1019368
まあいきなり決勝やれると思えば願ったら叶ったりじゃねーか

ああ 
No.1019367
>>1019354
汚い赤色のサポの方ですか?
おかえり下さい。

ああ
No.1019366
準決でマリノス、決勝で町田が基本線かな。
ルヴァンはサクッと獲ってリーグに集中。

ああ
No.1019365
>>1019363
甲府に負けたやん

ああ
No.1019364
>>1019362
黙れなりすまし

ああ
No.1019363
カップ戦の広島は強いイメージあるな

ああ
No.1019362
広島なら勝てそうで良かった!

前へ次へ
↩TOPに戻る