ああ 2024/07/10 10:59 iOS17.5.1 No.1027670 男性 山口さんは、今年は補強なしでj1残留! 人件費浮いて俺優秀としか思ってなさそうで怖い。 落ちなければの話しですが。
ああ 2024/07/10 10:22 iOS17.5.1 No.1027668 これを思い出した 名古屋で内紛か!?シュヴィルツォクが大森征之SD退任で意味深投稿 ttps://football-tribe.com/japan/2021/11/29/231546/ クバ「僕がこれまで一緒に仕事をしてきた中で最も優れたスポーツダイレクターだったよ。(名古屋グランパスにやって来て)はじめから僕を良い気分にさせてくれたね。僕たちの邪魔をする人もいたけど、我々は一緒に成功を収めた。あなたの全てに感謝している。また会おう」と返事している。
ああ 2024/07/10 10:18 Android No.1027666 >>1027651 風間さん2年目、降格危機、 前田、金井、ネット、丸山、中谷 これでもかと補強 ターレス、酒井、行徳、米本、相馬?の移籍 移籍した分、大量補強? ハセケン監督を辞めさせない様に 大量補強あり?
ああ■ 2024/07/10 10:09 Chrome No.1027662 >>1027648 しかも降格してから8年目、Jリーグの環境は大きく変わった。 今はJ2でいい結果を出せば、J1クラブが夏に引き抜きにくるから、J2に落ちたクラブにわざわざ行く必要もない。 特に上位のクラブは海外から選手を引き抜かれるから、補強が必要になって、ぽんとJ1の優勝争いしているチームに行ける可能性もあるわけで(昨年の藤次郎みたいに)、今度J2に落ちたらJ2オールスターを集められるかどうかも疑問。それになんだかんだ言って、風間さんの力は大きかった。