過去ログ倉庫

ああ
No.1027673
川村とかショルツの玉突き移籍の中の1つが我々な気がする
だからよそが発表しないと
発表にならない気がしてきた

ああ
No.1027672
>>1027670
ずっと言うやん!
毎日何回言えば気が済むの?
掲示板覗く度にうんざりする

ああ
No.1027671
>>1027669
日本語が通じないみたい💦

ああ
No.1027670
男性
山口さんは、今年は補強なしでj1残留!

人件費浮いて俺優秀としか思ってなさそうで怖い。
落ちなければの話しですが。

ああ 
No.1027669
>>1027667
東海学園大学テクニカルディレクターの小倉さんなら三好ヶ丘の近くに…

ああ
No.1027668
これを思い出した


名古屋で内紛か!?シュヴィルツォクが大森征之SD退任で意味深投稿
ttps://football-tribe.com/japan/2021/11/29/231546/

クバ「僕がこれまで一緒に仕事をしてきた中で最も優れたスポーツダイレクターだったよ。(名古屋グランパスにやって来て)はじめから僕を良い気分にさせてくれたね。僕たちの邪魔をする人もいたけど、我々は一緒に成功を収めた。あなたの全てに感謝している。また会おう」と返事している。

ああ
No.1027667
お願い
名古屋近辺で自宅を探している岩政さんを見かけたら板へご連絡をお願いします

ああ
No.1027666
>>1027651

風間さん2年目、降格危機、
前田、金井、ネット、丸山、中谷
これでもかと補強

ターレス、酒井、行徳、米本、相馬?の移籍

移籍した分、大量補強?

ハセケン監督を辞めさせない様に
大量補強あり?

ああ
No.1027665
>>1027637
そこに藤井、森下と前田、クバを入れるのは違う

ああ
No.1027664
>>1027637
毎年何人出ていって何人入ってきてるか調べてみ

ああ
No.1027663
>>1027639
そういう奴は直接海外行ける
何人か行ったでしょ
彼らがそう

ああ 
No.1027662
>>1027648
しかも降格してから8年目、Jリーグの環境は大きく変わった。
今はJ2でいい結果を出せば、J1クラブが夏に引き抜きにくるから、J2に落ちたクラブにわざわざ行く必要もない。
特に上位のクラブは海外から選手を引き抜かれるから、補強が必要になって、ぽんとJ1の優勝争いしているチームに行ける可能性もあるわけで(昨年の藤次郎みたいに)、今度J2に落ちたらJ2オールスターを集められるかどうかも疑問。それになんだかんだ言って、風間さんの力は大きかった。

ああ
No.1027661
一回J2に落ちてもいいと思ってるやつ
は新規サポ?
あんな苦しいのもうやだよ

ああ
No.1027660
とりあえず補強に少しでも金使ってほしいからユニ買おうぜみんな

ああ
No.1027659
>>1027654
わかるけど、J2に2回も落ちたチームになるのは嫌だな!

前へ次へ
↩TOPに戻る