過去ログ倉庫

町田
No.1028609
別に相馬選手が移籍するのに関して喜ぶのはあなた達の勝手ですけれど、うちの板で煽ったり荒らすのはお控え下さい。

ああ 
No.1028608
>>1028605
そんな事より喜べよ。ほんとに名古屋サポか?

ああ 
No.1028607
>>1028584
決まってからでも悪口言わんでいいわ
中谷や前田にも、思う所はあっても言わんでいい
他人の人生の選択に大した事情とかもわからず批判なんてしてもいい事ある訳ない

ああ
No.1028606
とりあえずこれで中山か久保をスタメンで使わなくて済む

ああ
No.1028605
>>1028589
ほとんどの人が早とちりはダメだね
ってなってると思うんだけど…

ああ
No.1028604
>>1028584
中スポって言ってる人たち今回は「中日新聞」ね。

ああ 
No.1028603
>>1028600
クソなのは中スポじゃなくて中日新聞やで

ああ
No.1028602
さて、ボランチの補強はまだか?
この勢いで橋本こい!!!

ああ
No.1028601
>>1028598
どっちもどっちや
とりあえずマウント取ろうとしないで、今は喜んだらいい

ああ
No.1028600
な?中スポってクソだろ?

ああ
No.1028599
>>1028582
前田を下げる意味がわからん

ああ
No.1028598
>>1028589
こういう人達に何言っても無駄w

ああ
No.1028597
相馬で最高潮な時にハセケンのコメントいらんわ!

ああ
No.1028596
>>1028584
間抜けにも簡単に釣られて相馬を批判しといて、相馬帰ってきたら自分は軽くごめんねして終わりで今度は中日新聞のせいにして叩く
ほんと呆れ返るよね

悪いのは簡単に信じて毎回踊らされてる奴だわ
2度と無いように本気で反省しとけって思う

ああ
No.1028595
>>1028589
お前怖いて
学ばないタイプか?

前へ次へ
↩TOPに戻る