過去ログ倉庫

ああ
No.1028579
>>1028575
半年いてフリーで出れば前田と一緒なんじゃ?

ああ 
No.1028578
相馬もし47番やったら懐かしくて泣いてまうわ
特指の時みたいに名古屋の救世主になれ相馬勇紀!

ああ
No.1028577
>>1028575
そんな手の拳返しするなら公式発表迄黙っとけばいいのに

ああ 
No.1028576
>>1028560
名古屋でずっとやってくれる以外ならそれが最良
数試合でもウチで出てくれて、移籍金残して海外移籍とか良いと思うが

ああ 
No.1028575
相馬ごめんな
前田みたいなやつと一緒にして、相馬は格が違うわやっぱり

ああ
No.1028574
>>1028570
おっと、なりすましてヘイト向けるな

ああ 
No.1028573
男性
>>1028544
中スポ好きだけど、何か?

ああ
No.1028572
あとボランチで外国人が欲しい

ああ 
No.1028571
>>1028570
勘弁してくれ

ああ
No.1028570
ここからリーグ戦残り全勝あるくね?

ああ
No.1028569
>>1028560
欧州のマーケットが閉まるギリギリまで可能性は探るでしょうね。
名古屋が悪いというわけじゃなくて国内にいて代表を狙うのは難しくなってるから。

ああ
No.1028568
>>1028552
相馬もレンタルだったけど、その間に山岸が11番だけどね

ああ
No.1028567
相馬が帰ってくる決断を促したのが他にも有力な補強がある!とか、、期待しすぎ?

ああ 
No.1028566
後はヨネが抜けたボランチの部分を補強出来れば最低限OKやな

ああ
No.1028565
>>1028537
鯱ユニも販売してるし流石に無理ちゃう?

前へ次へ
↩TOPに戻る