過去ログ倉庫

ああ
No.1028564
>>1028560
それでも文句ない
元名古屋の相馬として海外でも代表でも言われるんだから
元町田とか元神戸の相馬にならないだけでも気持ち的なアドバンテージは大きいわ

ああ
No.1028563
相馬と勝ちたい。
みんなと勝ちたい。

巻き返したい、

ああ 
No.1028562
和泉は柏戦はないかもな

ああ
No.1028561
相馬来ることでプレースキッカーは増えたね

ああ
No.1028560
復帰して数試合出て海外移籍した例があるから、今夏の海外の線はなくはない。

ああ
No.1028559
>>1028546
冒頭公開部分のみ確認
ハセケンのコメント的にまだじゃない?

赤眼の鯱
No.1028558
>>1028519
左WBじゃないかな?
相馬選手の得意なポジションはそこだし。

あああ
No.1028557
男性 35歳 相馬
公式きた〜

ああ
No.1028556
おかえり相馬ー!
嬉しすぎる

だから何決まってないのに訳のわからん批判するなって何度も書いたんだよ

ああ
No.1028555
キターーーー

ああ
No.1028554
>>1028552

全然するやろ

ああ
No.1028553
相馬の復帰、鳥肌たちました
今回の記事の件、自分は一度も相馬の事、何も書き込まなかったよ
ホントよかった

ああ 
No.1028552
>>1028550
酒井はレンタルだからさすがに9番にはせんやろ

ああ 
No.1028551
何故か中日新聞を批判すると必ずつっかかってくる人が1人いる。妙だな…🤔

バーバリアンレッドさ
No.1028550
男性
相馬選手、心機一転9番でよくない。

前へ次へ
↩TOPに戻る