過去ログ倉庫

名古屋
No.1032124
他サポは帰れ!板を゙荒らすな!

ああ
No.1032123
なんだかんだ言っておつかれ様でした。

ぱちえ
No.1032122
やっと勝てたな… 終了間際のはやられたと思った…
しかしディフェンスは相変わらず危なっかしいな。

ああ
No.1032121
>>1032111
河面いると山中が活かせるんだよね

ああ
No.1032120
>>1032117

8割くらいそうやろ

ああ
No.1032119
>>1032117
小さいヤツだな

ああ
No.1032118
今季は残留出来たらOK

そして、小西以下フロント全員更迭

当然長谷川はクビ

ああ
No.1032117
>>1032103
逆に聞きたい。
他メーカーの車乗っているやつがサポとかあるの?

ななな
No.1032116
男性
相馬の神活躍で隠れちゃってるけど

やまぎし〜っ!! 初ゴールおめでとう〜 
遅すぎるぞ〜 待ってたぞ〜

ああ
No.1032115
最高の日曜日だな

ああ
No.1032114
>>1032103
豊田の正社員、そんな上じゃなくても高級外車で通勤してるから逆に言わない

ああ
No.1032113
グランパス最高!

ああ
No.1032112
>>1032106もうちょい飽きずに続けてて
一周回っておもろくなってきた

かな
No.1032111
かわづらがいると勝率上がる!
繋ぎの部分で素晴らしかった!!

ああ
No.1032110
>>1032108

ラインがそれなりにキープされそう

前へ次へ
↩TOPに戻る