過去ログ倉庫

ああ
No.1032109
柏サポを装ったあそこのサポが荒らしてそうだな

ああ
No.1032108
>>1032102

湘南勝つから

ああ
No.1032107
残留に光

ああ
No.1032106
>>1032095
飯田◯スンパスお疲れ様でございます。
あっ!間違えた!
ぬぇいてぃゔぉーのふぁつぃおむでした!
選手つかーれてーるかーらー
サロンパスですね!

ああ
No.1032105
よっぽど悔しいのか
そもそも柏サポでも無いのかもしれないけど

ああ
No.1032104
>>1032099だとしたら尚更中山なんて出さずにずっと倍井使ってそうだけどね

ああ
No.1032103
>>1032073
トヨタの人必死やんww

ああ
No.1032102
とりあえず残留ライン目安まで残り10か
今年はもうちょい上がって45〜48とかになりそうだけど

ああ
No.1032101
>>1032073
田口は当時イカついアメ車乗ってたぞw

ああ
No.1032100
>>1032093
チョンダイ年に二回くらい見るかな(笑)

ああ
No.1032099
>>1032071
多少負けてもいいからユース組でボールゲームしてくれとかオーダーしてんだろ

ああ
No.1032098
>>1032073
俺はタタモーターズ

ああ
No.1032097
>>1032094

縮まっただけだけど?

ああ
No.1032096
>>1032085
チョンダイかいいね

あの
No.1032095
飯田グランパス様、おつかれしたー

前へ次へ
↩TOPに戻る