過去ログ倉庫

ああ
No.1032094
京都と浦和は決定力なくて引き分け
浦和より上の順位になった?

ああ
No.1032093
>>1032085ヒュンダイっていいの?
あんま周りで乗ってる人いないから気になる

ああ
No.1032092
京都引き分け助かるー

バーバリアンレッドさ
No.1032091
男性
>>1032073
言ってる事がくだらんわ。

ああ
No.1032090
>>1032073
日産とかMAZDAとかじゃ無くポルシェだから許して

赤貝
No.1032089
村上千歩 2ゴールの活躍してるぞ

ああ
No.1032088
>>1032069
わりとこの柏サポさん嫌いじゃない
なんか面白いし

ああ
No.1032087
>>1032073選手ですらトヨタ車じゃないの乗ってる人多いのに?

ああ
No.1032086
男性
>>1032073
バブル時代の風習みたいなの(笑)
日産工場で働いてる知り合いは日産車乗ってないと駐車場使えなかったらしいぞ

ああ
No.1032085
>>1032073
俺はヒュンダイ。

ああ
No.1032084
必死に荒らしてるのを見てニヤニヤしながら飲む酒が美味すぎる

ああ
No.1032083
>>1032069お金も無けりゃ残留争いが定位置の弱いチームには行かないよねそりゃ

ああ
No.1032082
>>1032073
わかった 今日で辞めるわ

ああ
No.1032081
>>1032073
他サポ荒らし来るなよ

ああ
No.1032080
>>1032066
相馬個人がすごいのはいいけど、流石にもっとワントップツーシャドーが噛み合ってくれんと困るわな。

前へ次へ
↩TOPに戻る