過去ログ倉庫

ああ
No.1039519
>>1039514
相馬とルヴァンで当たるには決勝しかないから
相当盛大なブーイングになる

ああ 
No.1039518
>>1039502
税金引かれんのかな?
所得税みたいなやつ

ああ 
No.1039517
町田へのヘイト感情なんかほぼない
相馬&ロベルト佃へはかなりあるけど

ああ
No.1039516
>>1039503
森島抜かれても広島はそっから強くなったから気にもしてないやろ

ああ
No.1039515
大森とは仲良ったけど山口とはソリがあわんてことでいい?

赤眼の鯱
No.1039514
ルヴァンカップでグランパスと町田は残っているので、お互いが勝ち上がった場合、相馬選手が敵として立ち塞がることになる。
それは、今冬での海外への移籍が実現せず、来シーズンも町田にいることになるとそうなる。
そうなったらホントに複雑な気分になる。

ああ
No.1039513
>>1039503
あなたのクラブに引き抜かれた選手にだってサポーターがいるんだよ。他サポさん。

ああ
No.1039512
ヨイサヨイサエッサホイサ😊

ああ 
No.1039511
>>1039500
無駄な在庫を抱えないってトヨタ生産方式のジャストインタイムは在庫は結局下請けが抱えてるだけや。この間も関連企業が下請け法違反で挙げられたな

ああ
No.1039510
それこそあの時のシャビエルみたいに一瞬でチームを変えられるレベルの選手か
中谷丸山前田ネットみたいに量と質を兼ね備えた補強か
これだけ金があるならやってもらわなきゃ困る
というか出来なきゃGMとしての存在意義がない

小倉トースト
No.1039509
男性
来季移籍金がたくさんあるから優秀な監督を連れてきてほしい
希望はジダン監督が良いな。

名古屋は選手は良い選手が揃っているから監督さえ変われば優勝出来る

ああ 
No.1039508
>>1039505
藤井の移籍金これホントなら熱いよな
赤字も解消済み(なはず)だし、残留さえ出来ればオフめっちゃ金使える

赤眼の鯱
No.1039507
相馬選手としては「残した移籍金で自分の代わりとなる選手を獲ってください」と言うことだとは思うが、山口にそれができるだろうか?
正直、厳しいと思う。

ああ 
No.1039506
>>1039503
もう俺らの頭は3.5億でいっぱいだから煽りにならないよ他サポさん

ああ
No.1039505
>>1039504
手計算だからミスってるかも
すまぬ

前へ次へ
↩TOPに戻る