過去ログ倉庫

ああ
No.1040137
>>1040136
ソースは?

ああ
No.1040136
3.5億じゃなくて2億じゃねえかよ
ふざけんな

ああ
No.1040135
>>1040131
この金額なら良くね?

ああ
No.1040134
海外移籍もあるけど、2年の海外レンタルで年俸も上がってないし、より高い年俸も求めていかないといけない年齢だもんな

ああ
No.1040133
>>1040121
ファン感に何日も前から打ち合わせあるなんて力入り過ぎやろw

ああ
No.1040132
発表こないな〜

ああ 
No.1040131
やっぱレンタル海外は極力もうやめよう。こういうことが起きてしまう。

ああ
No.1040130
>>1040128
満額払えば相馬の意思次第なので、より高い移籍金は関係ありません(相馬が名古屋の為に高い移籍金を提示したところに移籍しますなんて言えば別ですが)
なので確実にしたいなら移籍金より年俸を上げるでしょうね

ああ
No.1040129
>>1040126
ユンカー移籍するんですか?
びっくりです

ああ
No.1040128
真面目に答えます
相馬がシーズンが終わったらブンデスリーガに移籍するのかはどうでもいい
町田が残り半年の契約選手に3.5億円もの移籍金を積んだのはJ1初制覇の可能性がある今シーズンに優勝の確率を上げたい事
もう一つは来シーズンのACLに出場したい事です
また、相馬には他のJクラブからのオファーも否定出来ずより高い移籍金を積んで確実にゲットしたい意図もある可能性もあります

ああ
No.1040127
男性
今日の5時と6時で菊池と相馬のリリースが来そう
菊池はマジで嬉しいけど。
相馬はやっぱりすごい悲しい

ああ
No.1040126
>>1040121
これから移籍する選手がどんな面してファン感でるの😰

ああ
No.1040125
男性
>>1040108
これは半年後にフリーで出ていく可能性が高い選手を3億5千万で獲得するのが驚きって話しだよ

ああ
No.1040124
ハメス・ロドリゲスがこんな金額で取れるわけないと思うが

ああ
No.1040123
ロベルト佃が久保のリバプール移籍でスペインかイギリス行ってるからじゃない?あっちは世界的なビッグディールだし

前へ次へ
↩TOPに戻る