過去ログ倉庫

ああ
No.1042076
みんなに提案あるけど、ジョー呼び戻すのはどう?

マイ
No.1042075
>>1042068
なおずっと言い続けていた海外移籍はできない模様笑

ああ
No.1042074
>>1042070
何が違うんかわからんわw

ああ
No.1042073
>>1042066
前川がアンパンチしてくれただけ

ああ
No.1042072
>>1042065
偽善者も何も、相馬に特別な感情もとからない

ああ
No.1042071
>>1042059
他サポ丸出しじゃん

マイ
No.1042070
>>1042060
あれは鹿島で活躍して海外行くためだろ(行けなかったけど)
2年海外レンタルしてはい町田の子とは違うだろ。

ああ
No.1042069
>>1042064
あー
来た。ユース厨のプペロ。

ああ
No.1042068
地元だし年俸も高いし首位だし相馬が生きるサッカーだし、かたや無理矢理ボール保持に移行しようとして絶賛迷走中の名古屋。
町田が正解でしょ。

ああ
No.1042067
ぶっちゃけ今の名古屋にいるより町田行ったほうが選手として成長できると思う

ああ
No.1042066
>>1042059
相馬いなくても上位の神戸に負けなかったやん

ああ
No.1042065
>>1042060
はい、偽善者が通ります

ああ
No.1042064
男性 19歳
相馬が居なくなるのはめっちゃ寂しい。でも名古屋には希望のユース組がゴロゴロいる!!
今日のユース選手権も5対0で大勝して2連勝。

ああ
No.1042063
>>1042061
アギーレでお釣りがくるな

ああ
No.1042062
>>1042059
相馬は元々戻ってくる想定じゃなかったんだから都合良すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る