過去ログ倉庫

ああ
No.1042595
>>1042584
クラブへの悪口(悪口じゃない)言うなー!って、コメント書いた人にそれ以上の罵詈雑言を浴びせるのが様式美

ああ
No.1042594
この夏、並の選手しか獲得できないのなら山口は本物だ。
本当に力がない。

ああ
No.1042593
若くて実力ある外国人選手はヨーロッパに行きます

ああ
No.1042592
>>1042581
パトリックもレオも単年だけで良いから一時的に確保したいっていうクラブもあるわけなので、そういう場合は競合としてみられるよ。

それに加えて実績もかなりあるしね。

ああ
No.1042591
補強の予算どれくらいになるんだろう
藤井や相馬の移籍金は決まってたわけじゃないし、他にも用意してたよね
総額考えたら少し高額な移籍金払っても若くて実力ある外国人選手獲ってほしいな

ああ
No.1042590
ハチャンレ移籍金だけで一億だからなぁ
たまに取る謎の韓国ルート

ああ
No.1042589
今日の中日新聞は攻めてますね
鞍馬さんは是非読んで貰いたいわ

なな
No.1042588
オーストラリアルートって無いのかな?

ああ
No.1042587
>>1042571
中国2部をはじめとするアジア地域よりはこのあたりの市場から獲得してほしいですお願いします。

ああ
No.1042586
>>1042581
パトは競合してたからね

ああ
No.1042585
>>1042581
レオシルバも、パトリックも実績がナウドと段違いですね。

ああ
No.1042584
>>1042565
正しい事書いてないからイエロー貰ってんじゃないの?自分の事を棚に上げるなよ。

ああ
No.1042583
>>1042580
藤枝でも上手くいかず水戸にいったのに?

ああ
No.1042582
>>1042579
ボロカスにあるんだが、、?
もう毎日毎日執拗に。
気持ち悪すぎるって。

ああ
No.1042581
>>1042577
前所属から放出されたフリーのレオシルバやパトリックを前所属より高給で雇う様な事してるしなぁ。大体ナウドは安いはずなんて擁護してる人がなんのソースもなくゴリ押そうとしてるだけじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る