過去ログ倉庫

ああ
No.1043044
オリンピック見てるけど倍井が出てたらブレイクしてそうなのにな
あのドリブル通用しそうなのに

いあ
No.1043043
男性
パリオリンピック空席多すぎん??

ああ
No.1043042
同カテゴリーで応援することはないな。

なんとなく
グランパスで試合に出てなかった選手は移籍しても個人的に応援するけど、レギュラーで国内移籍した場合は応援しない。(ブーイング対象)

レギュラー国内移籍の例
・田口泰士
・中谷進之介
・和泉竜司(名古屋→鹿島のとき)
・前田直輝
・相馬勇紀

ああ
No.1043041
明らか変なのが復活してるよね
夏休みとかそういう問題じゃない
管理人さん頼みますよ〜

なな
No.1043040
>>1043037
フィットしないですか…
時代から逆行してしまいますが、ファンタジスタが見たいんです。

鞍馬◆luqlhty5fA 
No.1043039
覚えていてくれてありがとうございます
>>1042986

もう10年くらい、ここに居ますね

ああ
No.1043038
>>1043034
ロム専なんて絶対無理だよ
これまでも何回ももう来ないと言いながら、コテハン変えて何度も復活してる暇を持て余しているバカニートだから
最近はコテハン付ける事で身バレしてるとやっと気づいたようだけど

ああ
No.1043037
>>1043036

🙅🏻

前へ次へ
↩TOPに戻る