ああ■ 2024/07/30 13:38 iOS17.5.1 No.1044774 >>1044757 ウチとしては事実上の引退に近い感覚だから、移籍金とか全く必要ないな ランゲラックが許可くれるならOGで引退後に引退試合を日本でやってくれたら嬉しい、それだけ
ああ 2024/07/30 13:38 iOS17.5.1 No.1044773 DF森くん、GK萩くんがU17に呼ばれたね! うちはDFとGKはマジでどんどん出てくるなぁ! 萩くんチャンスやで!名古屋ユースGKの先輩らを追い抜かせ!
ああ 2024/07/30 13:36 iOS17.5.1 No.1044768 ミッチに移籍金よこせは、さすがにクラブも望んでないと思うで。山口さんも慰留はしてる感じただし。 最後は母国でやろうって決めてたっぽいから、契約が切れるこのタイミングがベストなんやろうな。 まぁ最後まで一緒に戦ってくれるのなら感謝。 ここから勝ちまくろう。