過去ログ倉庫

ああ
No.1044781
これ今日誰かインの情報来そうだな

ああ
No.1044780
>>1044777メインスタンド観戦だけど、邪魔にならない程度の国旗買って持って行きます。

ああ
No.1044779
小島はいい選手だけど高さがイマイチ足りないよね

ああ
No.1044778
ミッチとルヴァン杯獲りたい!

ああ 
No.1044777
>>1044772
最終戦オーストラリアの国旗持ってくよ

個人で持ってくる人多いと思うが、国旗配って欲しいな

ああ
No.1044776
鯱の大祭典あたりからオーストラリア国旗めちゃ増えそう

ああ
No.1044775
楢崎→ミッチときて
次の守護神のプレッシャーえぐい

ああ 
No.1044774
>>1044757
ウチとしては事実上の引退に近い感覚だから、移籍金とか全く必要ないな
ランゲラックが許可くれるならOGで引退後に引退試合を日本でやってくれたら嬉しい、それだけ

ああ
No.1044773
DF森くん、GK萩くんがU17に呼ばれたね!
うちはDFとGKはマジでどんどん出てくるなぁ!
萩くんチャンスやで!名古屋ユースGKの先輩らを追い抜かせ!

ああ
No.1044772
難しいのかもしれないけどオーストラリア🇦🇺国旗でスタジアム埋め尽くしたいな…

出来れば豊スタで送ってあげたかった…

ああ
No.1044771
武田も今季で引退する気がしてきた

ああ
No.1044770
ミッチには感謝しかございません🙇‍♂️

ああ 
No.1044769
>>1044763
楢崎からランゲラックは奇跡に近いリレーだったよね

ああ
No.1044768
ミッチに移籍金よこせは、さすがにクラブも望んでないと思うで。山口さんも慰留はしてる感じただし。

最後は母国でやろうって決めてたっぽいから、契約が切れるこのタイミングがベストなんやろうな。

まぁ最後まで一緒に戦ってくれるのなら感謝。
ここから勝ちまくろう。

ああ
No.1044767
今の攻撃陣考えると、やはり外国人枠はフィールドプレーヤーで使いたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る