過去ログ倉庫

ああ
No.1044766
>>1044755
小島を獲得しにいくのもよし、ジョンら若手を育てるのもよし。幸いうちはユースにも年代別代表の萩くんもおるしな。

ああ
No.1044765
>>1044757
まじで考えられんよな
どんなけグランパスのために尽くしてくれたのか
最後は最終戦で笑顔で送ってあげたい

そして数年後か数十年後にはグランパスのコーチとしてまた元気な姿が見れたら最高

ああ 
No.1044764
去年の丸山といい、人として素晴らしい選手の別れは寂しいね

ああ
No.1044763
楢崎→ミッチの流れは完璧だったけど
その間に武田がいて、ミッチの後ろには必ず武田が控えていることも忘れずにな
来年から新しいGKになるだろうが、武田はずっといてくれ
でも武田なら移籍しても必ず応援するけど

ああ
No.1044762
公式、ランゲラックの2022シーズンのリーグ戦出場3試合とか
しっかりしてくれよな

ああ
No.1044761
早く決断してくれた事でフロントは後釜探せるしほんとに完璧だなミッチは

ああ
No.1044760
ランゲラックとリーグ優勝したかったな
ありがとう!ランゲラック☆

ああ
No.1044759
ランゲラック確定か

ああ
No.1044758
>>1044754
と思ったら岐阜じゃないか
豊スタじゃないんか

ああ
No.1044757
クラブのレジェンドに売って移籍金だとかそんな事よーいうわ。

、、
No.1044756
>>1044750

1044745に対してです。

ああ
No.1044755
楢崎→ミッチは伝説やったね
本当に助けられた
来シーズンからミッチはいなくなるけど、大金かけて取りに行く必要はないと思ってる。
三井、東、ピサノと素質ある若手が大勢いる
しばらくは安定しないかもしれないけど、この子たちを育てて欲しい!個人的にピサノは期待大やと思ってる!
しばらく安定しないからまたここが荒れるかもだけど、しばらく辛抱です!必ず花開いてくれるときがくる!

ああ
No.1044754
今シーズンホーム最終戦は絶対見に行くべ

花時計
No.1044753
ミッチありがとう。
本当に本当にありがとう。
今シーズンまで宜しく頼みます。
人間性といいプレイといい、ここまで素晴らしい選手もなかなかいないので、来シーズンからゴールを守る選手にとってはプレッシャーにもなるだろうけど応援していきたい。

ああ 
No.1044752
>>1044743
多分そうだね
去り方まで美しい

前へ次へ
↩TOPに戻る