過去ログ倉庫

ああ
No.1044751
>>1044745
なんでも売れ売れはできんって。

、、
No.1044750
功労者であり、キャプテンであるミッチになんてこと言うんだよ。
金より大事なものがあるだろ

ああ
No.1044749
>>1044745そんな発言すんなよ

ああ
No.1044748
>>1044741
もう声かけてるだろうね

ああ
No.1044747
>>1044733
オタクの小島くんですよ。

ああ
No.1044746
>>1044745
買わないし
ランゲラックが希望しなければ成立しない

ああ
No.1044745
シーズン終了満了まで待つんじゃなくて今売れば多少でも移籍金取れただろ

他サポ
No.1044744
>>1044738
ピクシーは妖精
ワイはコロナ陽性

ああ
No.1044743
ちゃんと後釜を補強出来るよう、早目に決断してくれて
なおかつ後半戦も困らないよう、シーズン最期まで残ってくれる
だからミッチが好きなんだ

ああ
No.1044742
京都戦から武田をメインで使うんだ

ああ
No.1044741
男性
来シーズン小島を全力で取りに行って欲しい。

ああ
No.1044740
>>1044733
楢崎からミッチでその後だからな
探すのも簡単じゃないわ

ああ 
No.1044739
最終ホームチケット争奪戦やん

ああ
No.1044738
一生忘れない
ピクシーみたいに、何回でもグランパスにまた顔を見せてくれ
いつでもファミリーはミッチをファミリーの一員として歓迎するから

ああ
No.1044737
急にくるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る