ああ 2024/08/07 21:46 iOS17.5.1 No.1049980 結果論だがパトリック喜ぶの我慢して 京都サポにごめんねポーズしてたけど、 俺から言わせれば生ぬるいわ。 生きるか死ぬかの戦いやぞ。 結局負けて、ただただダサい。 弱いくせにかっこつけるなや。
名古屋サロンパス 2024/08/07 21:45 Android No.1049970 >>1049771 監督として責任取って引いてほしかったけど、2016年の小倉は当時も今も憎む気はさらさらない。 やはり現役時代の愛着、あんときはトヨタの試みも悪くて小倉も犠牲者という面があった。 そもそも指導者経験無かったし。 外様の監督、特に実績ある監督ならやはり結果出してこそ受け入れられるもの。 ベンゲルは最たる例だよね。