過去ログ倉庫

ああ
No.1049980
結果論だがパトリック喜ぶの我慢して
京都サポにごめんねポーズしてたけど、
俺から言わせれば生ぬるいわ。
生きるか死ぬかの戦いやぞ。

結局負けて、ただただダサい。
弱いくせにかっこつけるなや。

ああ  
No.1049979
ハセケンが名古屋に居続ける理由ってなに?
天然なの?

ああ
No.1049978
>>1049973
試合見てると選手自身で防げた部分はあるけどね


ああ
No.1049977
>>1049964まじてこれなんよな
ほんとに終わってる
降格してから頑張ってきた事が水の泡や

ああ
No.1049976
ハセケン今辞めてもすぐ就職先見つかるでしょ

ああ
No.1049975
マッシモだとユンカーが使われなくなるだろうけどそれでもいいんか?

ああ
No.1049974
>>1049952
そういうこと!?

マイ
No.1049973
2試合続けて3失点とか明らかに采配に問題があると思うんだけど。

☆☆
No.1049972
男性
J1復帰して7年?、全然強くなってないのビビる

ああ
No.1049971
立浪と長谷川
どっこいどっこいだな

名古屋サロンパス
No.1049970
>>1049771
監督として責任取って引いてほしかったけど、2016年の小倉は当時も今も憎む気はさらさらない。
やはり現役時代の愛着、あんときはトヨタの試みも悪くて小倉も犠牲者という面があった。
そもそも指導者経験無かったし。
外様の監督、特に実績ある監督ならやはり結果出してこそ受け入れられるもの。
ベンゲルは最たる例だよね。

ああ 
No.1049969
姑息な時間稼ぎしてるからこういう事になる

ああ
No.1049968
>>1048842
6月から勝ち点首位やで
いま一番勝ち点稼いでるチームや

ああ
No.1049967
中日の方がいい若手おるな

ああ
No.1049966
>>1049948
優勝は出来ないくらいのね

前へ次へ
↩TOPに戻る