過去ログ倉庫

ああ
No.1049950
>>1049907
グラぽってまだおるんや

ああ
No.1049949
>>1049920
夢が叶うといいね。

ああ
No.1049948
>>1049932
今よりは圧倒的にマシ
キミは他サポだから強いグランパスを見たくないんだろうけどさ

ああ
No.1049947
>>1049940
この火消しのために取っておいた

ああ
No.1049946
>>1049920
ハセケン続投も嫌だけどそれも同じぐらい嫌なんですけど

ああ 
No.1049945
現在閲覧者2300人って凄くないか?
J2の下位並みの集客数が掲示板で集結してるー!

ああ
No.1049944
今日みたいな試合もシーズン終了後にINSIDEで映像化したりして美談にするんだよな
反吐が出ますわ

ああ
No.1049943
>>1049933
これからの試合は気楽だね。
文句言うなよ。

ああ
No.1049942
出ていけ〜!内田拓哉! さあ行こう健太と共に〜!


ああ
No.1049941
>>1049920
この選択肢しかないんだなぁ

ああ
No.1049940
南米系選手の話って無くなったの?

ああ  
No.1049939
>>1049930
内田でいいか?

ああ
No.1049938
これで長谷川解任せず、
小西あたりが長谷川を信頼しているとかぬかしやがったら、サポを舐めるなと言ってやりたい。

ああ
No.1049937
>>1049926
全部負けないと大虐殺じゃないよ

ああ
No.1049936
>>1049929
7位まで勝ち点6とかね
何言ってんだか

前へ次へ
↩TOPに戻る