過去ログ倉庫

ああ
No.1050689
相馬の1勝がなんて貴重な勝ちだろう。
今となっては相馬ありがとうだわ。

ああ 
No.1050688
>>1050670
椎橋悪かったか?
普通に良かったとおもうけど。

さあ
No.1050687
妄想
監督
「各ポジションにこういった自分好みの選手を補強してくれ!!」

GM
心の声
(あんた今季限りだから、あんたの為にこれ以上お金は使えないよ。)

ああ
No.1050686
補強したとて残り13試合でフィットさせることなど長谷川にはムリゲー

ああ
No.1050685
>>1050682

プロなんだから契約がある限りは有給

ああ
No.1050684
>>1050668
名前に誤字があると萎える

ああ
No.1050683
長谷川はリスク管理出来ていない。
内田をDFに置いたら当然相手はそこを狙ってくる。
柏戦のマテウスサヴィオのゴールもそう。
DFラインからビルドアップを狙って内田を配置していてもビルドアップ出来ていない。
それとセットプレーからやられるの何回目だというか、対策してないでしょ

ああ
No.1050682
吉田はいつまで有給だ?

ああ
No.1050681
重廣の足元は課題だけど、相変わらずいい動きするな

赤眼の鯱
No.1050680
>>1050657
マテウス選手は影響力の大きい選手だったんだろう。
だが1人の選手が抜けただけで崩壊するようなチーム作りをしてたのも問題だろう。

ああ
No.1050679
>>1050642
俺も同じこと思ってた。去年に。

ああ
No.1050678
>>1050670
吉田が起爆剤。

ああ
No.1050677
次は期待できる!

ああ
No.1050676
>>1050669 そうか、そういうことか。

ああ
No.1050675
男性 19歳
あと半年の我慢

前へ次へ
↩TOPに戻る