過去ログ倉庫

ああ
No.1050674
>>1050669
たらればはもういいって。。
みんなわかってるよ。

ああ
No.1050673
>>1050657
そんな選手くるわけないやん

バーバリアンレッドさ
No.1050672
男性
「財を遺すは下、仕事を遺すは中、人を遺すを上とする」
「見つける、育てる、活かす、じゃないの。11のポジションでいろいろな条件があるから、その条件に合うか合わないか見つけるのも監督の仕事」

ああ
No.1050671
マテウスカストロ、サビオ、ジェズス、ヤン

ああ
No.1050670
内田が野上なら、椎橋が米本なら。
誰もが思いつく普通のこと。
それだけで勝てた。

ああ
No.1050669
昨日はトラブルなければいい戦いだった。
調子の良いチームに前半のような試合できれば
これからも期待できるな。
切り替えて応援するのみ。

ああ
No.1050668
出ていけ〜内田拓也!さあ行こう健太と共に〜

ああ
No.1050667
菊地だけでどうにかなると思ったか?
残留安泰だと思ったか?
山口さんお答えください

ああ
No.1050666
マテウスという名前の選手を複数連れてこい山口w

ああ
No.1050665
ナウドほしい

ああ
No.1050664
中国2部から連れてこい!

ああ
No.1050663
test

ああ
No.1050662
来るぞ...
ナウド級のパニックバイが!!

あく
No.1050661
男性 25歳
補強選手が活躍した京都の大熊GMと山口との差

補強をサボった山口の責任でもある

ああ
No.1050660
>>1049992

パトリックの100ゴールを
勝利で祝いたかった

前へ次へ
↩TOPに戻る