過去ログ倉庫

ああ
No.1052915
祝残留!

ああ 
No.1052914
>>1052912
まだ油断出来ん

ああ 
No.1052913
>>1052903
それ以外にも勿体無い試合はたくさんある
ミスで負けた試合ばっかやん

名古屋サロンパス
No.1052912
男性
これでひとまず残留争いは現段階で勝ち点30未満のチームにほぼ絞られますよ。
磐田が勝とうが、明日、新潟と京都どちらが勝とうが関係ない。
うちは次回広島に勝って、次に眼下の湘南を振り切り勝ち点40で一桁順位に返り咲くのみ!

ああ
No.1052911
内田がいないとやっぱ守備の安心感が違うなぁ

ああ
No.1052910
この時期は勝つことが大事

ああ
No.1052909
良くはなかったが、森島無しで勝ちきれたのは大きい
残り試合で1桁順位目指そう

ああ
No.1052908
今日のMOMは菊地かな

他サポですが…
No.1052907
パトリックてどこのチーム行っても点取りまくりますよね…

ああいう、どんなサッカーでも適応出来る点取り屋が真のストライカーなんでしょうね

ああ
No.1052906
MOMミッチでいいやろ
あの神タッチえぐい

ああ
No.1052905
ミッチ今日は良かったよ!
ミッチの後継者は誰になるん?

ああ
No.1052904
ハセケン汗だくだくやん

ああ
No.1052903
男性
あー京都戦マジでもったいな。

ああ
No.1052902
虎の子の一点を泥臭く守って勝った!
課題は多いけど、まずは相馬なしでやっと6月以来リーグ、勝利だよ。
長かった。

アブダビ
No.1052901
勝つことが一番‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る