過去ログ倉庫

ああ
No.1052900
10番のゴールで今季大台の10勝目だ

ああ
No.1052899
今日は地獄に落ちなくて済んでよかったな

ああ
No.1052898
スゲー!皆もう残留狙い脳!これぞ名古屋サポーターじゃ(゚Д゚#)

おせ
No.1052897
ランゲラックは神!
しげひろもどこにも顔出して流れ引き寄せてて、ナイス走力!!

もう少しボール持てて、組み立てられるといいな

ドラ
No.1052896
やっと勝てたな。。

ああ
No.1052895
男性
ちゃんと守りきったね!選手スタッフお疲れ様でした。
スタジアムに駆けつけたサポの皆さんもお疲れ様でした。

MOZU
No.1052894
菊池様様、次も頼むぞ

ああ
No.1052893
残留に向けてこれはでかいぞ

ああ 
No.1052892
>>1052885
山場は超えたね

ああ
No.1052891
真夏の採点10点

ああ
No.1052890
アブねぇ。磐田鹿島に勝ってんじゃん

あー
No.1052889
ないすー!!!

ああ
No.1052888
良い試合だった

ああ
No.1052887
やったー

ああ
No.1052886
よし何とか34ポイント!( ;∀;)

前へ次へ
↩TOPに戻る