過去ログ倉庫

ああ
No.1053905
>>1053901
ここまで海外流出すると、戻ってくる選手を獲得するのは戦力強化に重要になるな。代表みたいな派手な経歴がなくていいから、いい中堅選手を狙いたい。

ああ
No.1053904
>>1053900
町田、神戸、浦和くらいじゃない?
ちゃんとお金出せるの。

ああ
No.1053903
>>1053886
監督の契約年数最後の3年目で現在優勝も降格も無さそうな中位
ハセケンは降格経験もないしここであえて監督交代するフロントは無能でしょ。
来季の新監督と新戦力にお金かけるってのは大半のサポが想像してるしその通りになると思う。

ああ
No.1053902
まるで山口GM自身かのように山口GMはこう考えている、って長文で力説する人いるね

ああ
No.1053901
それにしても他チームだが大南、瀬古でも海外ってすごいよな…金額だけやないよもう
円安の影響もあるんやろな

ああ
No.1053900
>>1053899
そこは強化部の腕の見せどころじゃね
まぁ山口のままだとおそらく失敗だろうけど

ああ
No.1053899
>>1053897
中途半端な選手が来て、レベルが下がりサポーターが離れる未来が…

ああ
No.1053898
いつだったか、大分戦の実況の
「まだこれ以上後ろを厚くするのか」みたいな守備構築を今後期待したい。

ああ
No.1053897
>>1053895
でもこんだけ海外に行かれると、選手が足りないだろう。

ああ
No.1053896
>>1053878
ミシャかハセケンならハセケンを支持するわ。

ああ
No.1053895
>>1053894
外国人選手が増える方が衰退するような気がします。

ああ
No.1053894
>>1053893
Jリーグが衰退しない?Jリーグが何考えてるかしらんけど大したことない日本人が普通にスタメンにいるリーグになるよACLなんて西アジアに絶対勝てないし
それか各クラブが移籍金爆上げ&年俸爆上げしかないな2億なんて安い価格設定にしてるから取られる

ああ
No.1053893
>>1053891

だから外国人枠緩和するというのは全く意味がわからん

ああ
No.1053892
そういえば気付けば
反則ポイントが最下位札幌と1ポイント差の19位になってる...
ほぼ毎試合誰か貰ってたら減るわけないもんな...

まぁ試合数の3倍とかだと罰金対象になるだろうけど
さすがにそこまではいかんだろうな

ああ
No.1053891
>>1053885
欧州からしたら日本人はみんな海外希望してるしクラブ目線で言えば活躍すればビッグクラブに買ってもらえるし活躍しなくてもJリーグが高額でオファーするしすげー便利だから欧州とシーズン制合わせたら30人ぐらい流出してもおかしくないと思ってる
大南と瀬古がオファー来る時代だし

前へ次へ
↩TOPに戻る