ああ 2024/08/14 11:38 Chrome No.1053905 >>1053901 ここまで海外流出すると、戻ってくる選手を獲得するのは戦力強化に重要になるな。代表みたいな派手な経歴がなくていいから、いい中堅選手を狙いたい。
ああ 2024/08/14 11:30 Safari No.1053903 >>1053886 監督の契約年数最後の3年目で現在優勝も降格も無さそうな中位 ハセケンは降格経験もないしここであえて監督交代するフロントは無能でしょ。 来季の新監督と新戦力にお金かけるってのは大半のサポが想像してるしその通りになると思う。
ああ 2024/08/14 11:14 iOS17.5.1 No.1053894 >>1053893 Jリーグが衰退しない?Jリーグが何考えてるかしらんけど大したことない日本人が普通にスタメンにいるリーグになるよACLなんて西アジアに絶対勝てないし それか各クラブが移籍金爆上げ&年俸爆上げしかないな2億なんて安い価格設定にしてるから取られる
ああ 2024/08/14 11:08 iOS17.6.1 No.1053892 そういえば気付けば 反則ポイントが最下位札幌と1ポイント差の19位になってる... ほぼ毎試合誰か貰ってたら減るわけないもんな... まぁ試合数の3倍とかだと罰金対象になるだろうけど さすがにそこまではいかんだろうな
ああ 2024/08/14 11:07 iOS17.5.1 No.1053891 >>1053885 欧州からしたら日本人はみんな海外希望してるしクラブ目線で言えば活躍すればビッグクラブに買ってもらえるし活躍しなくてもJリーグが高額でオファーするしすげー便利だから欧州とシーズン制合わせたら30人ぐらい流出してもおかしくないと思ってる 大南と瀬古がオファー来る時代だし