過去ログ倉庫

ああ
No.1054932
新潟戦は果たして誰が...

ああ
No.1054931
>>1054929
9月はガンバレルーヤ

ああ
No.1054930
>>1054916
ルヴァンカップと言えないのはスポンサーに失礼

ああ
No.1054929
>>1054927

先週はなでしこジャパンの谷川萌々子選手
明日は本田圭佑、
鯱の祭典ゲストが豪華

ああ
No.1054928
>>1054927

4v4がなかったら来てないでしょ。

ああ
No.1054927
明日は
ケイスケホンダに会える。

急に決まったんだろうね。

名古屋に思い入れを
持っててくれて嬉しい!

ああ
No.1054926
>>1054898
信用に値する情報源ならお金も掛けるよね

ああ
No.1054925
主力選手が複数人シーズン途中で海外に引き抜かれてゆくと、
よっぽどクラブの強化部があたりの夏補強をしない限りはタイトルは難しいだろうね。
リーグやACL、ルヴァンなんかはタイトルとるのは難しいだろうね。

そういう意味ではリーグもルヴァンをとった時は、
シーズン途中で海外からの引き抜きもなかったから獲得できたんだろうな。
シーズン途中でいなくなる主力選手がいると、なかなか単純な比較はしにくいな。

あぱ
No.1054924
中山には泥臭く、相手が嫌がるプレーを見せて欲しい。
時折早くてうまいけど、相手は嫌がっていないから

ああ
No.1054923
うちはタイトルの連覇や2冠以上がないからそれを達成した他のクラブが羨ましい

ああ
No.1054922
過去どんな凄い実績残していても重要なのはグランパスでの成績。

かなや
No.1054921
>>1054916
それいったら西野さんでも風間さんも同じことだと思う。
他では結果出たけど、うちではダメだった
ともに戦力が整ってたとはいらないが

ああ
No.1054920
>>1054918
いやリーグでも5位フィニッシュなる必要があるな

ああ  
No.1054919
>>1054898なら憶測だけで批判するのは辞めた方がいいと思います

ああ
No.1054918
>>1054916
今年お菓子杯取ったらこの板ではマッシモと同じレベルに立てるのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る