過去ログ倉庫

ああ
No.1054917
>>1054913
登録は出来てるから出場は可能

ああ
No.1054916
男性
>>1054748
降格危機、、、なのかなぁ

◆長谷川監督
Jリーグ歴代勝利数2位(現役1位)
リーグ優勝1回
天皇杯2回
菓子杯2回
J2優勝1回

年間2位2回
菓子杯準優勝3回
天皇杯準優勝2回

◆マッシモ監督
菓子杯1回

それを言うなら、長谷川監督に失礼
マッシモが特別嫌いなわけではないが、長谷川監督はこれだけタイトル争いをして来た監督。
ではなぜ名古屋では?(今年はまだ菓子杯はあるが)

ああ
No.1054915
明日も豊田市39℃
キックオフの19時でも30℃は超える
水分多めに持って応援
応援するから勝ってくれ。連勝

ああ
No.1054914
今年は競合になったか知らんけど山岸は過去にガンバ蹴ってるからな

ああ
No.1054913
今日の鳥栖って藤次郎出れるのかなー

ああ
No.1054912
パトリックの調子が上がっているので、ユンカーや山岸にもそろそろゴールして欲しいね。
森島、菊地とチャンスメイクできる選手がいるから、最後の最後まで諦めずにゴールを狙える。
徳元はまだ出場できないだろうけど、今いるWBは結果にこだわってプレーするだろう。
中山はスタメンとしてやれるかどうか、正念場かな。

ああ
No.1054911
男性
>>1054819
じゃあ金払ってレオナノート買えよどこが狙ってたとかも書いてあるんだから、ケチる癖に批判はいっちょ前やな

ああ
No.1054910
「名古屋3年ぶり2度目のルヴァン杯制覇」っていう新聞の見出しを願望

ああ
No.1054909
男性
>>1054858
言ってることは概ね理解できるけど怪我とかはどう考えてもフロントも強化部も被害者だろ

ああ
No.1054908
男性
>>1054898
じゃあ当てずっぽうで批判すんなって思っちゃう

ああ
No.1054907
>>1054898
可哀想

ああ
No.1054906
>>1054905
明日は無理

ああ
No.1054905
赤鯱の徳元のコメント見て早くプレーが見たくなってきた!

ああ
No.1054904
>>1054851
仮に4バックになったとしてもJ2でも戦力になってない成瀬をJ1レギュラーSBにチョイスとは全く思えんが

ああ
No.1054903
>>1054792
バッドボタンがあればそれ以上にもっとついてますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る