過去ログ倉庫

ああ
No.1054902
>>1054901
ルヴァン決勝まで進んだ場合、10/23、10/30、11/6のいずれかに変更になりますよ

ああ
No.1054901
11/3のアウェイガンバ戦行く予定ですが
勝ち残っているルヴァンカップ決勝が11/2です

決勝に勝ち進んだ場合、ガンバ戦は別日に変わりますよね?

詳しい方教えてください。

ああ
No.1054900
>>1054879
まさに「名古屋の頭脳 森島」と「名古屋の心臓 和泉」って感じ

ああ
No.1054899
明日の広島戦はクリーンシートで勝つのはかなり難しそうだからまた点の取り合いを制して2連勝をよろしくお願いします、
早く降格圏から遠ざかりたい

ああ
No.1054898
>>1054894
タダなら暇な時に読んであげてもいいかなぁって感じです

金払ってまでは僕には無理ですね

ああ
No.1054897
>>1054559
タイムズ

ああ
No.1054896
>>1054895
おる

ああ
No.1054895
>>1054893
ここでわざわそんな事していいね貰おうとする人いるの?

ああ
No.1054894
>>1054889
インサイドにしても赤鯱新報にしても、何にも知ろうとせず批判ばっかしてる人にこそ読んで欲しいよね

ああ
No.1054893
>>1054792
いいねの数なんて不正できるがな

ああ
No.1054892
>>1054890
いやそこは別に
ほかの選手達の話

ああ
No.1054891
徳元は早くて湘南戦か

ああ
No.1054890
>>1054889
久保がいなくなるからサイドの選手が欲しかったってやつ?

ああ
No.1054889
今日のインタビューもハセケンぶっちゃけてるね

ああ
No.1054888
>>1054887
トップスピードは距離を長く走る選手の方が出やすいって永井が言ってたね
インスタライブで純粋な速さで言えば永井が1番で三國が2番、中山が3番位って言ってたような

前へ次へ
↩TOPに戻る